ウェデイングドレスの選び方 [ウェデイングドレス]

ウェデイングドレスを選ぶポイントは、やっぱり自分に似合うのは一番重要なポイントです。 以下の方面から、考えながら似合うウェデイングドレスを選びます。 式場の広さや雰囲気によって、同じウェデイングドレスでも、人に与える感じはぜんぜん違います。レストランなどでカジュアルな結婚式を行うと、動きやすい軽やかなドレスは一番似合います。しかし、もし大きく厳格な教会で結婚式を行うと、やはり華やかな正式なウェデイングドレスは似合います。 饭店.jpg 肌の色も考えるべき方面です。肌の色で似合う色がまったく違ってきます。肌がオークル系で髪や瞳が茶系の方は、イエローベースの明るい色が映えます。肌がピンク系で髪や瞳が黒系の人は、ブルーベースのしっとりした衣装が映えます。 heiren .jpg そのほか、花婿とのバランスを忘れないでください。結婚式は二人ともの結婚式ので、二人とも完璧に演出するのは完璧な結婚式になれます。重要なのは、二人の身長差とイメージの統一です。理想的な身長差は、15センチといわれていますが、靴で調整すればOKです。また、花婿の衣装の色は、濃い色の方が花嫁のドレスが引き立ちます。花婿の衣装をオシャレにする小物としては、デザイン性の高いベストやアスコットタイ、蝶ネクタイと揃えたカマーバンドなどがあります。
白人.jpg
两个人.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。